人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

中岡慎太郎アンケート

前々からやりたかったんですが「中岡慎太郎アンケート」を始めました!
ただし、このブログではその機能がないのでmixiの方で行ってます。
mixiに入っていて興味のある方は「中岡慎太郎コミュ」で「アンケート」をごらんください!
Commented at 2008-12-25 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆずぽん at 2008-12-25 00:09 x
へぇ~♪参加してきま~す^^
どんなんかな~~(笑)
Commented by enokama at 2008-12-27 00:26
> ゆずぽん さん
初めて立ててみたんですが、いかがでしょうか?
でも、考えすぎて逆にわかりにくかったかな・・・
全然、票が伸びていない(苦笑)
せっかく有料会員になったのに(泣)
Commented by enokama at 2008-12-27 00:28
>鍵コメさん
いつも、いろいろいただいていますからね・・・
ほんの気持です!
by enokama | 2008-12-24 22:48 | 中岡慎太郎関連 | Comments(4)