人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

エリザベス女王杯2008~祐史&伸二専用

15日は1時すぎまで維新で飲み語り・・・淀屋橋で宿泊。
16日朝は7時30過ぎの電車で淀まで。
ホテル出たら本降りでアチャーと思ったが、淀駅に着いた頃は小雨で芝は良。
ダートはやや重→良で行われました!

10カ月ぶりの京都競馬場は、工事も進んで雰囲気が違ってました!
エリザベス女王杯2008~祐史&伸二専用_f0010195_22333031.jpg

京阪の高架に合わせて二層式の門になるようだ(府中競馬正門のように)
エリザベス女王杯2008~祐史&伸二専用_f0010195_22381643.jpg

エリザベス女王杯2008~祐史&伸二専用_f0010195_22353772.jpg




1R シンゼンライク
エリザベス女王杯2008~祐史&伸二専用_f0010195_22394921.jpg

エリザベス女王杯2008~祐史&伸二専用_f0010195_22401838.jpg

飯田君は昨日、福島で3戦2勝!
この勢いで人気もあったし期待したが、流れ込んだだけで・・・

4R マネージャー
エリザベス女王杯2008~祐史&伸二専用_f0010195_22445723.jpg

おなじみ高昭服。人気以上はきたようだ。

3R(1800芝外)2歳未勝利
新聞に載ったけど橋口厩舎のリーチザクラウン。
前走は前残りにやられたようだけど、なんなく先頭・・・あとはちぎって。
これは大物感ありです!
写真見ようかと思ってたけど撮ってなかった(泣)

4R(1600芝内)2歳新馬
勝ったのが、良血人気のエリザベスムーン(Dダーク×エリザベスローズ)を抑えて
蛯名騎乗のホーカーハリケーン。
センスを感じた!

藤田伸二が珍しく関西で騎乗(てか、あんた栗東の騎手でしょ・・・)
河内さんが伸二に2鞍依頼、いずれも勝利!!

5R(2000芝内)2歳新馬
圧倒的評判馬・ワールドプレミア(まだ、完全に仕上がってなかったみたい)を抑え
先行して内内うまく立ち回ったジャンポケ産駒の、トモロポケット
エリザベス女王杯2008~祐史&伸二専用_f0010195_235675.jpg

エリザベス女王杯2008~祐史&伸二専用_f0010195_2354582.jpg

ご機嫌?何枚書くんやってぐらいサインをしてた伸二兄貴
エリザベス女王杯2008~祐史&伸二専用_f0010195_2371648.jpg


取り合えず、今日勝った二歳馬たちのレベルは高かったです。
ぜひ、控えておいてもらえれば、後日おいしい思いをすると思います(笑)!

つづく・・・
by enokama | 2008-11-18 22:36 | 競馬 | Comments(0)