人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

土曜の競馬&有馬記念の予想

土曜日は久しぶりに朝9時入りで阪神競馬場に行きました。
優駿手帳(ずっと使っているので辞められない)とJRAカレンダー
の購入も目的ですが、原点に帰ってしっかりとパドック・返し馬と見て
してみたく、今年の最後はいい思いで終わりたいとの気持ちもありました。
四位・藤田・飯田と好きな騎手も揃ってました。

昼ごはんも食べず没頭して・・・なんとか1万のプラス!
8Rの牝馬限定の四位藤田馬券、中山大障害(障害は毎年このレースだけ買う
高田君よく頑張った!)でまずまずの配当。
メーンのラジオNIKKEI2歳Sも毎年楽しみなレースなんですが、今日は位置取り
が前の馬が残っただけのレース(まあ、サダムイダテンは最後凄い脚でしたが)
フローテーションがいい馬体で、走法もすごくよかったんで厚めに行ったんですが
案外で・・・馬場もあるのでしょうか、もう1回良で見てみたいです。

飯田君、最後の応援ってことで10R・ゼンノパルテノン、馬体も充実思いっきり
行きました・・・ちょっとあれはないでしょう(泣)
最終はすんません、美純の逃げから入りました・・・
うまく乗れた、馬券外した(苦笑)
まあ、今年も最後の最後で飯田君の勝ちを見れたことでよしってことで!

レソナル、次走も乗せてほしい!
土曜の競馬&有馬記念の予想_f0010195_232236.jpg

ちょっと、雨と馬がじっとしてなくてうまく撮れてません・・・


明日の予想
◎ロックドゥカンプ
○ポップロック
▲メイショウサムソン
△ドリームパスポート

心情的にはウオッカですが、この天気と枠では・・・
高田君、今日も頼む!
by enokama | 2007-12-23 02:33 | 競馬 | Comments(0)