人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

師走

今日の番組「師走S」(中山1800ダ・OP)の日になると、12月だなと思ってしまう
僕(サンエムキング@小池の逃げ切りのころはよかった・・・)
予想だけして、当たり出したら復活しようとしている競馬ですが、相変わらず
「やらなくてよかった」・・・
とりあえず有馬記念の「ウオッカ」馬券まで、おあずけになりそうです。

今日は懐も暖かくなったことだし、久しぶりに梅田をうろうろ。
すっかり車社会になってしまってる僕の家の辺りですが(三田~神戸・北区の
周辺のショッピングモールの規模はすごい) 電車で行ってぶらぶら歩いて
紙袋をいくつも持って帰る買い物も、たまにはいいもん。
イルミネーションも自分のペースで楽しめる!

茶屋町辺り
師走_f0010195_2313554.jpg

師走_f0010195_23143951.jpg


帰りにちょっと某所の口コミで気になっていた、三番街B2「インデアンカレー
へ。今まで体験したことの無い味!
口あたり甘いのに、スパイシーな辛味がついてくる。新たな発見です・・・
Commented by ゆずぽん at 2007-12-09 01:54 x
街もショッピングモールもすっごく おめかししてますね。
師走の人ごみを歩いて、年末を感じる。
それもたまには、いいかもしれませんね。
Commented by enokama at 2007-12-10 00:41
こんばんは!
今週はボーナス出たとこも多かったみたいですし
賑わってましたよ!
夏が苦手な僕には今から楽しい季節です。
by enokama | 2007-12-08 23:18 | 総合 | Comments(2)