人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

2007 ローズS

せっかく、1ヶ月阪神開催があるので1回ぐらい行こうと思って
久しぶりに好メンバーで揃ったローズSをメインに、いつものごとく
朝1から出掛けてました!

サマージョッキーS優勝・角田騎手
2007 ローズS_f0010195_2130168.jpg

僕と同級生の角田騎手。
大好きなラズべリとキョウワロアリングを勝たせてくれてありがとう!
地方出身騎手に席巻されている現状において、大舞台に強い哲三と共に
また、盛り上げてほしい。G1も久しぶりに期待。





ベッラレイア
2007 ローズS_f0010195_21303953.jpg

プラス18は成長分もあるだろう。
やはり1級の馬体だが、少し余裕残し。

ピンクカメオ
2007 ローズS_f0010195_21353394.jpg

となりがレインダンスで、ちょっと見劣り気味も。
やっぱり迫力は上位3頭には負ける。順位もその通り・・・

レインダンス
2007 ローズS_f0010195_21312822.jpg

春も見たけど、かなりパワーアップしている。姉以上になるに違いない!
夏も使ってきただけにピークに近い出来のよう。

レース終わって
2007 ローズS_f0010195_2131512.jpg


ダイワスカーレット・表彰式
2007 ローズS_f0010195_21321277.jpg

自分でレースを作れる強みもあるけど、抜かさせない勝負根性はさすが!
こちらも余裕の作りで本番を見込んでの仕上げ。

一応、馬券的には迫力のレインダンスを対抗にしてた(残った方がよかったけど)
最後のベッラレイアとはわずかな瞬発力の差か・・・
力通りの決着だが、トリガミになってもた(泣)

でも本番は京都の内2000で、今日の外回りとは条件が変わってしまう。
力は今日の上位3頭+ウォッカだろうけど、ウォッカは直線短くなったら不安も。
意外にベッラレイアが器用に立ち回ることができそう。
レインダンスは好調を持続させたい。
夏の北海道で使って、さらに力を付けたオークス3着・ラブカーナ。
あと、昨日の札幌の条件戦に出てたミルクトーレル、ハギノルチューレに結果しだい
と思ってたけど、あいにくの雨で結果がでない不運・・・
まあ、今日はしっかり見ましたんで本番はぜひ、O君当てましょう(笑)

今日の収支ですが、相変わらず「福永のボケ!」
買ったらこない。外したらくる・・・
by enokama | 2007-09-16 21:33 | 競馬 | Comments(0)