人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

2007桜花賞当日

桜花賞はファイトガリバーの年から毎年行ってます。
金土と慌しかったんで、昼からちょろっと行こうかなと思ってたんですが
結構好きな馬がいたんで、やはりじっくり見たいってことで7時40分から
並んでました(この時間だったら確実に座れる。8時開門とみて、そんなに
待たなくてもいいし)
しかし、8時開門の印象があるんですが、なぜか8時30分で(遅いぞ!)
席は余裕で確保できました。
場内の桜はまだ5分ぐらいでした・・・

5R 良馬場で切れたミルクトーレル。デビューから追っかけてます!
でもヒモ抜け・・・
2007桜花賞当日_f0010195_091570.jpg


忘れな草賞はザレマ。先行できるし、余裕を持った勝ち方でそんなに追ってません。
今の牝馬戦線(距離適正を見ても)オークスで、ぺッラレイアと共に注目したいです!

桜花賞パドックはまた後で・・・
  
by enokama | 2007-04-09 00:11 | 競馬 | Comments(0)