人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

大山2

大山2_f0010195_16593833.jpg

阿弥陀堂
Commented by at 2006-10-29 20:26 x
鳥取大山まで添乗ですか
紅葉はまだですよね
大山は2回登りました
もと勤めていた会社の保養所が舛水高原にありましたが閉鎖されました。
大山はスキーによく行きました。

私は昨日・今日 淀の馬運動会でで遊んでもらいました。
昨日は最終を除き8Rから11Rまで100円馬券でいろいろ全て当たり
今日は全て返しました。
食堂おおつきで食事をしたので+-0でした。
来月は奈良学習センターでのスクーリングがあるので淀は行けそうにありません。
Commented by enokama at 2006-10-30 22:46
今度の3連休あたり、大山寺の紅葉はかなり見頃になると思います。
現地ガイドさんも言ってましたが、一時期よりもスキー客はかなり減ってるそうです(今どこでもよく聞く話ですが)

競馬の話はしばらくしたくありません。土日の京都のメーンは、見ていてほんとに腹が立ちました。売り上げはこんなんじゃ伸びませんよ。えらそうに言って、人気馬から流す解説者連中もたいがいですわ(まあ、たぶん中1週でまた、再開すると思いますが 笑)

獏さん、もう少し落ち着いて書き込みしてくださいね・・・
by enokama | 2006-10-29 16:59 | 旅行 | Comments(2)