人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

第61回大阪杯

G1に昇格した大阪杯に行ってきました。
ビリケンさんがいたり、飲食のテントもたくさん立っていたりで
桜はまだまだでしたが、盛り上げ方はよかったですね。
第61回大阪杯_f0010195_15121013.jpg




マカヒキ
第61回大阪杯_f0010195_23094344.jpg
(前走の京都記念)
第61回大阪杯_f0010195_23122386.jpg
もう一つに見えた前走よりも気配はよかったし、調教もよかったですので三着も外すとは思わなかった。

ステファノス
第61回大阪杯_f0010195_23102184.jpg
先行して正解でした。

キタサンブラック
第61回大阪杯_f0010195_23100700.jpg
足が長くってやっぱりいい馬ですね!

位置取りで決まったかな
第61回大阪杯_f0010195_23110558.jpg
第61回大阪杯_f0010195_23111688.jpg
馬券はキタサンとマカヒキは外さないだろうと思って二頭軸メインだったんですが
あとこの日はずっと先行有利だったのでキタサンの頭で三連単を買ってて、100円だけ儲かりました(笑)

関テレの中継もやってました
第61回大阪杯_f0010195_23105045.jpg

by enokama | 2017-04-06 15:14 | 競馬 | Comments(0)