人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

宝塚記念 2015

久しぶりに競馬ネタ。
宝塚記念に行ってきました!
宝塚記念 2015_f0010195_15405940.jpg




今回は泊り明けで山科から新快速、梅田から阪急に乗って現地へ着くのが10時45分ぐらい。
いつも席取ってくれている友達も行けなかったので、立つのが必至で週間天気通りだったら
不快指数もとんでもないことになるので(体験済)どうしようかなと思ってたんだけど
いい天気になったので、眠気の残る中で行ってきました。
宝塚記念 2015_f0010195_15462047.jpg

今回は人多いなと思ったら、7万弱いたらしい。
宝塚記念 2015_f0010195_15474728.jpg

トーホウジャッカルが見たかったのが、無理してでも行った理由
宝塚記念 2015_f0010195_15502100.jpg

宝塚記念 2015_f0010195_15503573.jpg

宝塚記念 2015_f0010195_1550539.jpg

金髪で馬っぷりもいいし、他のG1ホースに比べてもヒケをとらないやん
宝塚記念 2015_f0010195_1552885.jpg


ゴールドシップ
宝塚記念 2015_f0010195_15524420.jpg

パドックではおとなしかったけどね。。。このあと悲劇が。
(一瞬、あれでゲート出すかとも思ったけど)

ラブリーデイが勝った
宝塚記念 2015_f0010195_15534547.jpg

宝塚記念 2015_f0010195_1554354.jpg


馬券はこんなので、がっちりもうけたかったとこだけど。
宝塚記念 2015_f0010195_155525.jpg

もっと内枠だったら3着は入れ替わったところだろうけどね。
秋はこれで自信持って、ジャッカルを追っかけて行きたいと思います!
by enokama | 2015-06-29 15:39 | 競馬 | Comments(0)