人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

桜の琵琶湖疏水~大津・三井寺

四月になって仕事も落ち着いてきたら、ブログもサクサクと更新できるかなって思ってたんですが
なかなか、そううまくも行きません。。。

先日の土日は予定が無くなる一方で、桜の開花が遅れて添乗の仕事が結構あるって言うことで
「花見がてらで行けるな」と甘い考えで(苦笑)土曜は吉野・日曜は近江へと行ってきました・・・
しかし土曜も日曜も、お客さんがツアー慣れしてないって言うか(団体行動ができない)
朝一の出発時間から、行程各所の集合時間が常に遅れる状態で、それが積み重なって遅れて行くし
バスのドライバーさんも慣れてない方で、道を間違ったり、混んでる道に突っ込んで行ったりで
(いい天気で各地とも見頃ってこともあったけど・・・)
「いつ着くねん」って感じでグダグダになってしまって、文句も言われるし散々な目にあってしまいました。
疲れもいつもの倍増で、ブログどごろじゃなかった(苦笑)

もう途中で切り替えようと思って、自分でも思う存分、写真を撮ってきました。
そうでもしないとやってられないし・・・



三井寺
桜の琵琶湖疏水~大津・三井寺_f0010195_21475710.jpg

疏水トンネル
桜の琵琶湖疏水~大津・三井寺_f0010195_21482758.jpg

桜の琵琶湖疏水~大津・三井寺_f0010195_2149190.jpg

桜の琵琶湖疏水~大津・三井寺_f0010195_21492631.jpg
桜の琵琶湖疏水~大津・三井寺_f0010195_21494453.jpg


(琵琶湖疏水関連記事・地名クリックで画像が出ます)
三井寺三井寺(12月)山科蹴上哲学の道疏水分水
by enokama | 2012-04-20 21:32 | 近江の史蹟 | Comments(0)