人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

11月15日。京都・霊山で中岡慎太郎ファン集結

11月15日。京都・霊山で中岡慎太郎ファン集結_f0010195_20522664.jpg

11月15日。京都・霊山で中岡慎太郎ファン集結_f0010195_20522785.jpg

11月15日。京都・霊山で中岡慎太郎ファン集結_f0010195_20522726.jpg

ブログで霊山での今日の予定を書いていたら、たくさんの方に声を掛けていただき
北川村の皆さんを始め、全国の中岡慎太郎ファンの方々。
いつもの「維新」のメンバー、霊山社中、大阪龍馬会の皆さん。
霊山歴史館の常連さん、名古屋の冨永さん・・・
日曜日でもあって、たくさんの方にお会いすることができました。
ありがとうございました!

お知らせしていた「中岡慎太郎先生顕彰会」にもたくさん入って頂けました。
また、いろいろ企画して盛り上げて行きたいと思います。。。
これからもよろしくお願いします!
Commented by わだん at 2009-11-16 22:49 x
お疲れさまでした☆
お世話になり有難うございました~♪
ではまた。
Commented by enokama at 2009-11-17 00:43
>わだん さん
おつかれさまでした。
顕彰会も入りましたし、また盛り上げていきましょう!
Commented by 龍馬と夢紀行 at 2009-11-18 20:06 x
先日は、お疲れさまでした。それにしても凄い人出でしたね。それにしてもいつもより増して、中岡ファンが多かったように感じました。これもエノカマさんはじめ皆さんの顕彰の賜物だと感じた次第です。これからも頑張ってくださいね!!
Commented by enokama at 2009-11-19 00:25
>龍馬と夢紀行さん
お疲れ様でした~
確かに中岡慎太郎ファンが、この日は村の人もたくさん来ていたし
同志が増えたようで嬉しかったです(笑)
「龍馬伝」4県の合同のキャンペーンもよかったです。
ほんと来年楽しみですね!
by enokama | 2009-11-15 20:52 | 私の好きな京都 | Comments(4)