人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

北川村のゆずのど飴

北川村のゆずのど飴_f0010195_7151936.jpg

北川村のゆずのど飴_f0010195_21351476.jpg

北川村のゆずのど飴_f0010195_21363020.jpg


園部の某コンビニで幻のゆずのど飴発見(笑)
あるのは知ってたんですが、やっとお目にかかりました…
欲を言えば中岡慎太郎バージョンもほしいな(笑)

今から関ヶ原行ってきます。
距離あるんで(米原ー関ヶ原は別途になるけど)1デイパスの方が安い!
Commented by ゆずぽん at 2009-10-18 21:35 x
知ってます~知ってます~^^
私も食べました!「高知北川村産の・・・」っていうのが最高ですね!
きざみ柚子の入った美味しいのど飴でした♪
そうですねー慎太郎バージョンいいですね!ほしい♪
「舐めてもいいけど なめたらいかんぜよっ!」って
わけのわからんキャッチコピーで ヨロシク!(爆
Commented by enokama at 2009-10-20 23:06
>ゆずぽん さん
やっと見つけることができました(笑)
きざみ柚子が病みつきになりそ~
by enokama | 2009-10-18 07:15 | 中岡慎太郎関連 | Comments(2)