人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

中岡慎太郎Tシャツと行事予定

久しぶりに顔出ししますが(笑)
中岡慎太郎Tシャツと行事予定_f0010195_8513629.jpg

いつもお世話になっているゆずぽんさん(→こちら)に送っていただきました。
この日は大阪龍馬会に行ってたんですが、自己紹介不要でした(笑)

9月22~23日の北川村イベント、11月15日(日)は京都・霊山の墓前祭に有志と参加します。
また、行かれる方は声かけたってください!
Commented by ゆずぽん at 2009-09-05 13:17 x
こんにちは~!着用していただき ありがとうございました♪
よかった~サイズも合ったみたいですね^^
大阪龍馬会にこのTシャツで行かれるとは・・・(笑
さすが!! 私もいつか記事にしてみよう~っと^^

私も今年の「墓前祭」には 参加表明いたします~!!
きっと現地でお会いいたしましょう~
その時には このTシャツ姿では 寒いですね(爆 
Commented at 2009-09-05 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enokama at 2009-09-07 06:39
>ゆずぽん さん
こちらこそ、ありがとうございました!
また「墓前祭」でもよろしくお願いします。
by enokama | 2009-09-04 23:36 | 中岡慎太郎関連 | Comments(3)