人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

中岡慎太郎のブロンズ像

霊山歴史館の某室にて。
少し映り暗くてすいません!
中岡慎太郎のブロンズ像_f0010195_1222235.jpg

多分、普段は応接に使われている部屋でしょうが、何気に凄いものが・・・
一人興奮してました(笑)
すごいいい表情していて、素敵です。。。館内に展示されてもいいぐらいの作品です。
また、誰が作られたのかは聞いておきます!
Commented by わだん at 2009-01-27 08:06 x
えええ なぜ展示にしてくれないのーーーー
Commented by ぽん助 at 2009-01-27 12:12 x
おおぉこりゃいい!けっこうデカイすね?これは興奮するわな。
Commented by enokama at 2009-01-28 20:30
>わだん さん ぽん助さん
たぶん、展示するつもりで作ったのだろうけど事情があって
できなかったて、とこかもしれません・・・
表情もよくでていて最高の出来とも思うんですがね。
応接の片隅にはもったいなすぎる。。。
Commented by 柚希 at 2009-01-29 23:13 x
どんな事情があったんでしょうね…。こんなに素敵なブロンズ像、普通には拝めないなんて切ないです。
あまり表舞台に立つことをしなかった、慎太さんらしいといえばらしいですけれど(笑)
Commented by enokama at 2009-01-29 23:58
>柚希さん
らしいといえばらしい・・・僕もそう思いました(苦笑)
また、京都にこられて霊山歴史館に行かれることありましたら
見せてもらえるようにお願いしてみますね!
by enokama | 2009-01-27 01:31 | 中岡慎太郎関連 | Comments(5)