エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

休みがない!

ほんと、蒸し暑い日が続きます!
日時の決まっている仕事が、トラブル続きで・・・(えっと、本職の方です)
今日・土曜と明日・日曜、出勤で対応することに(ん~きつい)
また、添乗続きで休みがないってこととは、ちょっと気分が違うんですね。

とりあえず明日はスムーズに行けば、早く帰れるかなってとこまでは来てるのだが
うまく行ってほしい。
早く上がれたら、昼からは雨も止みそうだし、会社近くのあじさい園で写真を撮ってきます!
[PR]
Commented at 2008-06-24 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enokama at 2008-06-30 23:37
>鍵コメさん
応募させていただきました。。。当たるといいな(笑)
by enokama | 2008-06-21 23:31 | 総合 | Comments(2)