エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

明日放送!

f0010195_1805558.jpg

日曜日朝少し早起きになりますが 、NHKの8時25分から「ルソンの壷」と言う番組
をぜひ見てください!(たぶん関西のみかもしれませんが)
なかなか面白い名物社長が出てきます。
いつも霊山の行事で一緒になる人なんです。。。
[PR]
Commented by まさみ at 2008-06-15 03:02 x


URLみると、8時からとなってるような・・・・w
Commented by enokama at 2008-06-15 11:20
そうですね。勘違いしてました・・・
NHKなんで今日の深夜1時すぎから、再放送もあります。
Commented by ゆずぽん at 2008-06-20 22:59 x
観ておりました!
さすが大阪のおっちゃん!おもろいなぁ~~♪
それに反骨精神もあって、いい発想ができて・・・。
息子さんも素晴らしかったですね。
そうですか、霊山のツアーでご一緒するのですか。
いっぺん、お話がしてみたいです(笑)
Commented by enokama at 2008-06-21 23:15
ゆずぽんさん
山岡さんって方なんですけど、面白い話術は天性の物みた
いで。 ほんと凄い方 なんですが、いつも気安く口を聞いて
しまってます(笑)
発想のきっかけって、どこに転がっているかわからないもんで
すね・・・僕も見習いたいです!

by enokama | 2008-06-14 18:00 | 総合 | Comments(4)