人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

4月27日 オフ会やります

少し前から、いつもお世話になっている名古屋の冨永さん
とお話していたんですが、4月27日(日)に戦国時代・織田信長と今川義元の
合戦で知られる「桶狭間ウォーク」を行います。
最近、ブログ上でも名古屋方面の方の知り合いが増えてまして、関西在住の私で
すが今回は東海地区での開催となります。
今のところ、富永さんと会社の方数名がこられる予定となっています。
これを機会に歴史談義で盛り上がりましょう!

名鉄有松駅(名鉄名古屋本線)~高根山~武路~桶狭間古戦場公園(田楽坪)~
長福寺~桶狭間神明社~ 高徳院(豊明・今川義元本陣跡)~桶狭間古戦場跡~
<R1・旧東海道>~有松宿~有松駅 参考 
(最終決定で変更するかもしれません)

歩行約5キロ(所要5時間ほど) 昼食は弁当にして途中で取る予定です。
現地ガイドさん、同行いたします。
朝は10時ごろに出て夕方4時ごろに戻る感じ(集合は名古屋駅か有松駅で)
そう峠越え等アップダウンはないので、歩きやすい格好で十分です。
費用は電車賃と弁当代とガイドさんの寸志となります。

また、参加を希望される方はこのブログの非公開コメントか、mixiのメッセージ
にて連絡ください(合流地希望・名古屋駅か有松駅のどちらかで)
質問・要望等、お気軽に連絡ください!
Commented at 2008-03-21 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさぎ at 2008-03-22 15:11 x
↑のコメント、ごめんなさい(汗)消して下さって、助かりました。
何故か、反映されてしまったようで、「ど~しょ~?」って思ってたんです。

で、もう一回お詫びコメント書く?と自問したんですが、又同じことが起こったら申し訳ない、と思って、そのままにして置いたんです。

ホントに、申し訳ございませんでした。
Commented by enokama at 2008-03-22 21:19
>鍵コメ Aさん
こんばんは!
お誘いありがとうございます。
それじゃ、その時刻に行ってます・・・
一応、連絡先教えていただけますか?
よろしくお願いします!
by enokama | 2008-03-20 17:17 | お知らせ | Comments(3)