人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

週末の予定

金曜は仕事終わってから、添乗の事務所に行って準備物の引継ぎ(日曜分)
その後は先日、ミクシィのオフ会をやった吉田さんの店に行って飲んで
どっか適当に泊まる!
土曜は喫茶店でモーニングしながら、添乗の前日確認等をして
昼前に淀に行って、いつも行くO君と京都記念の観戦(雨が残らないでほしい)
日曜は某役所の日帰り御一行でカニ食べに城崎へ(添乗員はまず食べられません
けど 苦笑) 雪予報?
目イチ遊んで、目イチ仕事します・・・!!
Commented by ナッツ(しんや) at 2008-02-21 16:59 x
ご無沙汰してます。
土曜・京都…ウオッカですね♪
楽しんできてください。
飯田君、土曜は1鞍です!
Commented by enokama at 2008-02-21 22:51
こんばんは!
ドリパスと穴っぽいとこで、トウショウナイトも楽しみです。
飯田君は2場開催とは言え、相変わらず厳しいですねーー
日曜日の出走馬は楽しめそうです!
Commented by ゆずぽん at 2008-02-23 22:54 x
こんばんは!
淀の勝負はいかがでしたか?(笑)寒かったですね!
こちらの地方は大荒れの天気でした。雪が真横に飛んでました。
明日は城之崎・出石方面とのこと。
温泉の熱燗で一杯・・・といきたくなるような日になるでしょう。
添乗員さんなので、飲めないでしょうけれど・・・。
寒さ対策をしっかりとして、お体 大切に・・・☆
Commented by enokama at 2008-02-26 00:26
>ゆずぽんさん
こんばんは!
競馬場は天気はなんとか持ちましたが(懐は寒くなったけど・・・)
当日の添乗はやはり雪のトラブルもあって、現地到着がだいぶ
遅れてしまいました・・・(出石には行けず)
ちょっと、降りすぎっ!
添乗報告はまた、改めてアップします。
by enokama | 2008-02-21 00:49 | 総合 | Comments(4)