エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

今年最後の更新かも?来年の予定。

会社は29日から1月6日まで9連休。
28日の夜は地元・消防団の年末警戒。
29日は添乗の事務所に行って、3本分の準備。
今日はドラマの再放送を見ながら(「のだめ」っていいドラマだな、感動した。
スペシャルもビデオ撮ろう)年賀状の残りと添乗準備の確認の残り。
添乗で年末年始は東京へ飛んで、3日・4日は奈良と天橋立の日帰り連ちゃん。
更新は余裕があれば携帯からになります・・・

今年は個人的には福井・高知・愛知と歴史探訪をして、いろんな方と知り合いに
なり、新たな発見となりました。
ブログもミクシィに登録したこともあり、いろいろと情報交換できるようになりました。
年明け早々にも「オフ会」的なものが2回ありますんで、またその節はよろしくお願い
します。

また、来年の予定としては第一に鹿児島に行ってみたい。もう15年ほど行っていな
いし、そのころからいろいろと歴史を学んでますんで、また違った見方ができると
思います。そして、その帰りに熊本~佐賀。
山形・庄内も行って見たい(特急「日本海」で行こうと思ってるんですが1本廃止に
なる前に行かないと・・・)
函館も毎年ぐらい行きたいんですが、きりがないです(笑)
以上挙げたところ、もし計画しておられる方いらしゃいましたらご連絡ください。
うまく便乗しあって十分満喫、楽しい旅ができたらと思っています!

それでは来年もよろしく!
[PR]
Commented by ゆずぽん at 2007-12-30 22:31 x
積極的にオフ会に参加してますね。2月に慎太郎ファンの方とオフ会(笑)
情報を見ながら、ただ・ただうらやましく思っています。
年末年始も東へ西へと忙しいようで・・・がんばってくださいね~♪
Commented by フラワーネロ at 2007-12-31 10:54 x
こちらこそ、競馬予想&飯田応援は楽しく拝見いたしました!
また、来年も宜しくお願いします。

良いお年を!
Commented by ji5isl at 2007-12-31 13:52
羨ましい~♪
私はまだ当分県内かなぁ。まずは京都、萩、長崎は早めに行きたい
のですがね。旅先でバッタリ・・・なんてーのもあると面白いのです
が。まーこちらが四国山脈越えないことにはどうにも (^^ゞ
出られない分、深く深く掘ってみたいです。
お会いできてうれしかったです。歴史の勉強の、次回会えるまでの
いい励みになりますね。
来年もご活躍を楽しみにしております。いいお年を。
Commented by しんや at 2007-12-31 16:25 x
エノカマさん、こんにちは。

今年はたいへんお世話になりました。

また来年も宜しくお願いします。

よいお年を。

Commented by enokama at 2008-01-10 22:39
>ゆずぽんさん
今年の初めも相変わらず、あちこち行ってました(笑)
3本目のころは、ほんと目が回りそうな状態で・・・
初詣はだから場所だけは、いっぱい行ってます。
ご利益あるかな!

今年もよろしくお願いします。
Commented by enokama at 2008-01-10 22:45
>フラワーネロさん
去年はほんと、馬券的には競馬初めてからも最悪の年でして・・・
飯田君の馬券応援もこんな状態ではちょっと。
まあ、最後の最後でライブで勝ちを見られたのはうれしく思うし
もう一丁頑張ってほしいですね。

今年は競馬場で皆さんと応援に行きたいですね。
また、行かれる時は声かけてください!
Commented by enokama at 2008-01-10 22:49
> ji5islさん
昨年はいろいろありがとうございました。
コメントもいつもありがとうございます!
僕から旅を取ったら、何も残りません(笑)
またいい所、紹介できたらと思ってます・・・
今年もよろしくお願いします!
Commented by enokama at 2008-01-10 22:55
>しんや さん
昨年はいい年だったみたいで羨ましい限りです(笑)
有馬も蛯名なんか、絶対買わないし(苦笑)
まあ、飯田君が活躍してくれれば僕らも一番なんですがね!

また、関西の競馬場に来られる時、ありましたらお会いしましょう。
今年もよろしく!

by enokama | 2007-12-30 21:23 | 総合 | Comments(8)