人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

年明け

今年は別府行きのフェリーで年越しです!
年明け_f0010195_5343255.jpg

左は後輩のかむら君(24歳・独身)、右は私(もうちょっと年上の独身)
問い合わせは「非公開コメント」でいいんで、連絡ください(笑)

大晦日から夜行フェリーで九州に行ってました。
添乗員仲間が集まって、船内で年越しをしてました・・・
バスで、こそっと年を越す(初詣のバスツアーがある)より、やはり楽しいです!
この時期は1年でも最も忙しい時であって「2000年問題」の時以外は
例外なく仕事が入ってきます(自分としては別に好きでやってるし、いろんなところ
の神社・仏閣も行けるんで苦にもならないんですが)

また楽しく1年を過ごしたいもんです。
今年もよろしく!
Commented by エノカマ at 2007-01-02 17:36 x
携帯よりテスト
Commented by かむら at 2007-01-03 19:41 x
お疲れさまです!ブログに初コメント入れてみました。また、台数口の時は一緒に載せて下さいね〜。
Commented by ゆずぽん at 2007-01-03 23:43 x
こんばんは!(年末におばあさまが亡くなられたということで、年頭の挨拶を控えました)今日は偶然とはいえ、お会いできてうれしかったです!声をかけて頂き、ありがとうございました!面白いものですね。今回はお仕事でしたが、いつかお仲間と旅行にでも来て下さいね。また、気軽に声をかけてやって下さいね。お身体大切に、お仕事頑張ってください。今年も宜しくお願いします。(PS:今日のこと記事にしちゃいました。すみません。もし、迷惑なら言って下さいね)
Commented by enokama at 2007-01-05 21:55
>かむら君
正月はお疲れ様でした~
また、一緒に山でも行きたいね!

このブログでも添乗の仕事のこと、時々書いてるんで
(あんまり参考にならんかな 笑) 
また、たまに覗いてね!
Commented by enokama at 2007-01-05 22:00
>ゆずぽんさん
ほんと、どっかで見た店だなーって思いまして(笑)
記事は全然OKですよ!
また近くに行ったら、寄らせてもらいますね。
by enokama | 2007-01-01 05:34 | 旅行 | Comments(5)