エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

飯田騎手 勝ちました

いつも競馬場に行ってる時、やたら勝ってるなって相性のいい騎手っていません?
そんな騎手の一人で、ひいきにし始めた飯田祐史騎手。
最近はすっかり騎乗数が減ってしまって、ちょっと寂しいです(このあたりの中堅が
地方騎手に一番食われているのも確かですが)
去年の今頃は300勝に足踏みで、ずっと買っていた単勝馬券もサイン色紙も無駄
になってしまって(結局、暮れの中京で達成)
しかし、腕はほんと確かなんですよ。騎手には厳しい僕が言うんですから(!)
またの重賞制覇、G1騎乗を期待します。

今回は正直、勝つまで期待してなかったけどパドックでいい馬っぷりをしてました
んで例の「応援馬券」で応援してました(コピー忘れてしもた・・・)

ローランパーク(父 ニューイングランド!)
f0010195_22583439.jpg


2年ぶりに飯田君をウイナで見ます!(長かった・・・)
それにしても派手なルックスです。
f0010195_2301773.jpg


サインをする飯田騎手。今日は色紙忘れた・・・
f0010195_2321216.jpg

[PR]
by enokama | 2006-11-20 23:03 | 競馬 | Comments(0)