人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

マイルCS

◎コートマスターピース
○ダイワメジャー
▲マイネルスケルツィ
△ダンスインザムード
×アグネスラズベリ

懲りもせず今日も淀に参戦してました!
今日の買い目です。

雨はしとしとって感じで、馬場は良のままだったんですが、やはり先頭有利でした。
今日はデットーリの出遅れがすべてで・・・
でも欧州の名手が来てるのに騎乗が1鞍ってどうゆうこと?(1鞍は除外があった
らしいけど) せっかくだからもっと見たかったな・・・

観客はたぶん3万5千人ぐらいと思います。なんか淡々と進んで終わった感じで。
カワカミやディープの件もあってか、盛り上がりに欠けたように思います。
来週のJCも寂しいメンバーで、ちょっと競馬会や厩舎関係者も自分達のことを
考えるだけでなく、全体的にファンのために盛り上げる施策も必要では。
そして番組編成の再考も、もうそろそろ検討しないと。

あと、今日はお気に入りの飯田騎手の勝利を2年ぶりぐらいで見ることができ
ました。また、画像アップします!

ほし~の
マイルCS_f0010195_0285162.jpg



 
by enokama | 2006-11-20 00:11 | 競馬 | Comments(0)