エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

バランスオブゲーム

またもポン駆けでG2勝ち!
いつも単で取らしてもらうのも、気持ちいいです。
またG1の季節の訪れを感じる瞬間でもあります・・・

テレグノシスは毎日王冠あたり。
マイソールサウンドとファストタテヤマは京都大賞典でしょうか・・・
キーンランドスワンは今週G1に出走。
中京のオープンでは逃げるぞ、メジロマイヤー(騎手未定・・・飯田君乗せてくれ)

7歳の個性派たちはまだまだ健在・・・
[PR]
Commented by enokama at 2006-09-28 19:24
キーンランドスワンはもう前にはつけられないのかな。
付けられたらこのメンバーでもちょっとはやってくれるだろうけど。
メジロマイヤーは期待してたんだけど、テン乗りで熊沢騎手。
飯田君、こういう時こそアピールして、乗れそうなもんだけど。
熊ちゃんだったら極端にいいか悪いかはっきり出そう(相性的にも)
Commented by enokama at 2006-10-27 23:30
う~ん、故障引退ですか。今週のレースでこの馬の集大成にしたいとスタッフの方も思ってただろうし、残念ですね! 故障はどの程度なんでしょうか?ぜひ引退式はしてもらいたいと思います(重賞いっぱい勝ったので引退式できる) 後は同じ歳のアサクサデンエン・ファストタテヤマ・ローエングリン(今頃脚質転換・・・!)にがんばってほしいです。
by enokama | 2006-09-25 23:24 | 競馬 | Comments(2)