エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

2006年

なかなか家でゆっくりできる時間がなくって、やっと今年初めて書きます!
ネタは年末年始あちこち行ってたんであるんですが、夕ご飯食べて風呂入ったら
ほんと眠たくって・・・(そのかわり、朝はめざましテレビの始まりごろに目覚めますが)
一日なにもせずボーと休めたら回復するんだろうけど。
忙しいほうがある意味いいのかもしれないけど、なんか大掃除もできんかった・・・

辺見えみりが結婚すると言うことで父の西郷輝彦がブログでコメントを出したと
新聞に載ってたんで、どんなんかな~?と思ったら同じブログで背景も一緒だった!
なんか見てると薩摩の出身(だから西郷?)の人みたいなんだけど、文章が関西弁
なんですね、なかなかいいコメントでした。ブログも仕事忙しい方みたいですけどマメ
に書かれています。でも彼女のコメントにあった「父よりキム兄ィのほうがかっこ
いい」ってのはなんかな?(笑) まあ魅力あるから3回も結婚できるんだろうな!

競馬はまだ今年は馬券取ってない・・・
昨日の京都最終はほんと勝負レースだったんだけど(泣)
ほんと競馬に絶対はない(不利や故障なんか)スポーツ新聞によく2ページぐらい
で広告打ってる予想会社は絶対信じられない!広告料ほんと高いと思うけど
何者なんや。
今週は日曜に淀に行く予定、インティライミ・ストラタジェム・トウカイトリックは僕の
今年の追っかけ馬!渋いマーブルチーフ・アドマイヤフジ多士済々・・・
紅梅Sは桜花賞へのステップ、昨日勝ったコンゴウキリシマの2着に入った
フミノマイヒメ

今週中に年末年始の添乗報告書、書きます(予定)
[PR]
by enokama | 2006-01-10 22:24 | 総合 | Comments(0)