エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

台風が去って

しばらくブログをほったらかしにしてました。。。
昨日おとといも台風で、電車の運行で被害を被ったこともあり時間ができず
たぶん、まともなネタは来週末ぐらいからになると思います。

先週は名古屋に行ったり、祇園祭も少し覗きましたが
ネタ話になるほどじっくりもできなかったので、FBの方で画像を貼っております。
(ブログの容量の関係もあり、このブログではたくさんの画像が貼りにくいので)
FBをされている方は「エノカマ」で検索できますので、よければシェアしていただいて
見ていただければと思います。

また三週ほど大河ドラマが見ることができなかったので
この際、もう見ることは止めようと思います。
まあ、まともに見てたのはこれまでも10分ほどだけだったんですけどね!
[PR]
by enokama | 2015-07-19 22:06 | 総合 | Comments(0)