人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

近況続き・・・

おかげさまで母の方は手術して1週間で退院いたしました。
いろいろとメッセージをいただいた皆さん、ありがとうございました!

一方で私の方ですが、仕事では積極的に覚えたいと頑張っているつもりですが
どこまでの事が求められているのか?狭い事務所ですが上の管理者と下で働く熟練した作業者の
意思疎通もないように見え(まあ現場の実情を知らない人が、他の部署から「飛ばされてきて?」管理者
となっているので、的確な指示はできようもない)上の言うことも聞かない人もいるわけなんです。
まあ、現場を知ってる人じゃないと対応できないので勝手にやってしまうのですが・・・

「針のむしろ」です。今の職場は僕にとって・・・
食欲もないし、胃もずっと痛い。たぶん10キロぐらい簡単に痩せそうな気がする・・・
逐一行動も丸わかりの環境なので「息も抜けない」し
「覚えろ、覚えろ」って、いろんなことバラバラに言われて、どうすればいいって言うのか?

いろんな人に相談しても「そんな簡単な仕事はない」って言われるだけだし
自分が甘いだけなのか?
「倒れてしまう」ぐらいの姿勢でも見せないとわかってもらえないのだろうか。
正直、苦しい状況です。。。

おまけに通い始めた道でスピード違反とか捕まるし(やっぱり府県が違うと情報が・・・)
50キロ制限を覆面が付いてきて、40キロ制限に入って、スピード緩めなかったとこを捕まってしまった。
(21キロオーバー)これも「辞めろ」って言うことか(苦笑)
by enokama | 2015-01-16 22:09 | 総合 | Comments(0)