エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

就職が決まりました!

仕事探しですが、今月に入って4件書類を出していたんですが
1社、面接まで行けた会社に合格しました!

一応、大昔(20年前)に取った資格が生きた形なんですが(その免許も全く触ってなかったら
印字が薄くなってしまってて、慌てて「再交付」を出したほどなんですが 苦笑)
競争率も幾つかあった中で選んでもらえたので、まだ「自分も捨てたもんじゃないな・・・」
少しシフトもあるので、今までとは環境も変わりますが
親会社はまず大丈夫なので、今までのようなことはないだろうと・・・今度こそは信じております。

年明けの5日からは京都駅まで通いますので
今までのように土日きっちりと休める訳じゃないけど(ただし土日とも出るってことはないようだ)
仕事明けとかには動けるかと思うので、また今後ともよろしくお願いします!

また有休が取れるまでは、ゆっくりもできないかと思うので
年内の24、25日に急きょ、佐倉と水戸あたりに行こうと思っています!
年内にけりがついて(早く決まって、旅行に行きたかったんだ)ほんとよかったです。。。

いろいろとメッセージをいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
[PR]
by enokama | 2014-12-22 18:50 | 総合 | Comments(0)