エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

あけましておめでとうございます 2014

新年となりました。
例年通り、元日から仕事で(たぶん)5年連続ぐらいで伊勢神宮(内宮)に行ってきました。
なんか暖かかったし、人出も多いことは多いけど、一時期ほどの混雑じゃなかったので
ゆったり過ごせました。

なんでか、今年は外宮と二見に行かないようなコースになっていたので
ほんとは夫婦岩の写真でも撮りたかったのですが、ちょっと画像のいいのが撮れませんでした。
代わりにお福さんのパッケージで・・・
f0010195_22111684.jpg

僕が名刺を作ってから、いろんな方から年賀状をいただくようになって
しばらく書くこともなかったのですが、ここ数年は作成するようになりました。
ただ、今年は一つネタを考えて試していたんですが、なぜか画像の貼り付けがうまくできなくって
結局時間切れで普通のになってしまいました・・・
出したのもぎりぎりなので、ちょっと遅れて届くかと思います(すいません)

明日も初詣の添乗なので、お札とかは明日に行くところで求めようかなと思っています。
今年は本当にダラダラと流されるような生活をせずに、いろんな面できっちりと成果(結果)を出したいです。
 
本年もよろしくお願いします!
[PR]
by enokama | 2014-01-01 22:20 | 総合 | Comments(0)