エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

水戸黄門がとうとう・・・

今日は有休を取って京都に行ってきました。
祇園祭は、いつも暑い最中ではあるけれど
やっぱり半端じゃありませんでした。。。

いろいろ仕入れたネタもあるんですが
明日が添乗で朝早いんで、後日にします

こんな中、残念なお知らせが・・・



水戸黄門が終了→こちら

まあ噂にはなってましたが、とうとうです。
裏の鶴瓶の視聴者層が、重なってしまったと言う事情もあるようですけどね・・・

僕はむしろ交互にやっていた「江戸を斬る」「大岡越前」の方が好きでしたが
それらが打ち切られた時点で、時間の問題だったのでしょう。

また韓国で穴埋めするのか?
そうなったら、テレビはもうおしまい・・・
[PR]
Commented by applepeach at 2011-07-16 01:46 x
だって製作があのあほTBSですから!
推して知るべし、です。
Commented at 2011-07-17 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enokama at 2011-07-18 21:49
>applepeachさん
むしろT○Sよりも制作会社やスポンサーの意向の方が強かったらしいんで
ここまで持ったらしいです。
直でやってたらとっくに見切って、面白くないセンスなしの
バラエティになってたかもしれません。。。

もう時代劇は終わりかな。
僕が金持ちになったら「時代劇枠」買いたいもんだけど・・・
 
Commented by enokama at 2011-07-18 21:53
>鍵コメさん
T○Sなんてネットしてても、今はまったく見るものないです(苦笑)
そのあたりのシリーズは西郷輝彦でしょうね。。。

僕はだんとつで主題歌なら「銭形平次」
あの時代はよかった!
by enokama | 2011-07-15 22:30 | 総合 | Comments(4)