エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

忙しいのです。。。関係者の方への連絡

ちょっと、仕事が忙しいのと(帰宅が9時すぎ…)
引き続きの原稿作成があって、ブログの方まで手が回りません。
大河ドラマのことや競馬のこと、史跡めぐりの継続ネタもあるんですが
また3月すぎにボチボチ再開できるかと思います。


それと個別にメールをしたり、予定を組んだりってのが今のところ余裕ないんで
とりあえず当面の連絡事項をこちらで失礼いたします・・・

3月13日の山南忌は、行事には出席しませんが
来られるみなさんで、晩に飲みに行こうかと話しております。
4月16か17日あたりには、恒例の中岡慎太郎誕生日オフ会ができたらなと
考えております(っていうか僕が思っているだけですが…関係者の方にはまた連絡します)
岩倉の「岩倉具視幽棲宅」の修繕工事が、4月には完成すると思うんで
候補地にしてます。
また、ミクシィの中岡慎太郎コミュ・中岡慎太郎先生顕彰会に私の窓口で入って
いただいた方には詳細連絡しますので、ご意見・ご要望等もございましたら
連絡ください!
[PR]
by enokama | 2011-02-16 23:40 | 総合 | Comments(0)