エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

恋愛論?

昔、好きな女性がいた。
まあ知ってる人は知ってるけど、このブログを見てもらえるように
僕はマイナー好き。いや、人気より実力が大事だと思っているんだ。
そんな価値観がぴったり合ってね!

彼女はほんとにいい人で、いつも男女問わずいっぱい友達がいた。
でも特定の人がいるようにも見えない…
自分から告白しようも、そんな大勢の中から彼女の「特別な存在」になれるのだろうか
自信がなかった。
1年、2年…なんとなく彼女との距離は、会うたびに近くなるように感じた。
なんて言うのかな「何がすきだ」とか「さりげなく気が使える」点がわかってくる
自然な付き合いが、今まで感じたことのないものだったのだ。
1時間ぐらいの長電話もした。
ご飯なんか好き嫌いなく一杯食べてくれるし、地酒なんかも飲んでね。
ますます好きになった!

でも、それは終わってしまった…
「結婚する」って。。。相手はすぐ近くにいたんだ。
遅かったのか?勇気を出したらよかったのか?…




ここで目が覚めました(笑)
まさかの夢オチです…
眠りが浅くって、後悔が頭に残って
なんか書いておきたかった・・・

こうならないように
悔いのない恋愛をしたいですね!
[PR]
by enokama | 2010-10-11 21:27 | 総合 | Comments(0)