エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

最果ての地で紅白を見る

今、ある半島の先端にいます!雪に閉じ込められて外出できない(泣)
で裏番組は面白いのないんで紅白見てます。

なんかまた時間が長くなったようで間延び感があって
もっとサクサク進めるほうがいいと思うんですがどうでしょう。
曲も昔のん歌ってるのが多いようで、昔の顔で出てる人も多い。
今年らしいってのはカエラと嵐ぐらいとちゃうかな…
(ちなみにリーダーらしい大野君って一週間前にはじめて知りました。ええキャラしてるね)

今さら津軽海峡やらチャンピオンなんてね…
永ちゃんは予告なしなんですか?よう承知したもんですね…(さすがの永ちゃんも緊張?で歌詞飛ばした
ようですが 笑)
最後は祭か。ちょっと違うではないかい。
[PR]
Commented by Aki_1031 at 2010-01-01 02:56 x
エノカマさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

アラシネタならお任せ下さい!(笑)
おーちゃんは立派にリーダーやってますよ~vv
これからもご贔屓に♪
Commented by enokama at 2010-01-05 19:07
>Akiさん
改めて、あけましておめでとうございます!
昨年は、ほんと嵐の年でしたね。
NHKもさすがに全面に出してました。。。

大野君は5人揃ったインタビューで、やっと最近知りました(苦笑)
あまり一人でドラマ出てないですよね?
それにしても5人ともいい個性ですね♪

Akiさんの贔屓やお勧めの人物は、いつかブレイクする感じがあって
いつも感心しております!
また教えてくださいね。

今年もよろしくお願いします!!
by enokama | 2009-12-31 23:18 | 総合 | Comments(2)