エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

とりあえずPC復旧

とりあえずメールも復旧できました。。。
でもせっかくリカバリーしても、セキュリティや各プログラムのアップデイトを繰り返してたら
重さはリカバリー前と変わらなくなってきた・・・
結局は容量の問題なんでしょうね!
後は音声が出なくなってしまってるのと、データの復元などが残っています。。。

記事の更新もしばらく止まってしまってますので
また、ぼちぼち再開して行きます!
[PR]
Commented by Aki_1031  at 2009-11-13 00:15 x
復旧、おめでとうございます!
データ復元、無事にできることをお祈りしております。
あ、もちろん更新も楽しみにしていますよー♪
Commented at 2009-11-13 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enokama at 2009-11-14 17:00
>Aki_1031さん
コメントありがとうございます!
また更新もネタがたまっているんで頑張ります・・・ 
Commented by enokama at 2009-11-14 17:09
>ji5islさん
僕は甘い方がいいんで(辛い酒は苦手なんで)
送っていただいた酒もちょうど、よかったですよ!

>CPU手前の風冷の部分の誇りとると結構速くなったりはするんですが。
これは知らなかった。やってみます・・・
不要ソフトはだいぶ消して行ってます。やはりそれだけでも違う
感じがします。

高知ネタ、しばらくはずっと書くつもりです。メモやらなんやらたまってますし・・・
佐佐木高行の日記も面白かったですし、吉田東洋(一門)がらみも調べています。
来年の大河もそっちが主になりそうですしね。
そうなると、中岡慎太郎の出番は期待薄になってしまいますが(苦笑)

by enokama | 2009-11-12 21:08 | 総合 | Comments(4)