エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

パソコンのリカバリーをしてみた

もうこのパソコンも7年ほど経ってきて、パンパンにいい加減重たくってきたんで
リカバリーと言う方法をとって見た・・・
今困っているのは、PCに入れた画像がCDに焼きこめない状態も起こっています。
とりあえずデータのバックアップを、Dドライブに移して作業自体はそう苦もなく終了。。。
軽くなって、とりあえずの精神衛生上のイライラは解消できそうです。

しかしながら、バックアップしたデータが復元できないし
セキュリティも購入当初の昔の古臭いものに逆戻りしたんで、何度もアップデートを繰り返してるんだけど
どれぐらいで今のバージョンに追いつくのだろうか?
メールもプリンターもつながらない?まだ不完全な状態です・・・

こんな文章書くと、ど素人丸わかりですな(苦笑)
とりあえずしばらく悩みます!
連絡は携帯メールか、こちらの非公開コメント・ミクシィメッセージでお願いします。
しっかり復旧したらまた、お知らせします!
[PR]
by enokama | 2009-11-08 23:48 | 総合 | Comments(0)