人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

オフ会やります! (池田屋+北川村 追記あり)

昨日はむっちゃ暑かったのに、今日はまた雨で・・・
なんかお腹がずっと痛いし調子悪いです(泣)

久しぶりになんか色々立て込んで、ここ二週続けて土曜出勤やら行事があって
メールの返事やこちらのレスも、なかなか返せなくってすみません・・・
ぼちぼち、予定も詰めて考えてますんでちょっとお待ちくださいね!

それと、ひとつお知らせ・・・
こちらはミクシィで立てたんですが
日時 8月22日(土) 18時半~20時半(2時間限定)
会費 4500円
※店での長居はできないので二次会も考えてます。

今回は話題の復活・池田屋でオフ会をやります。
暑い時期となりますが、奮ってご参加お待ちしております!
※予約の兼ね合いもあるので「8月18日」で受付締め切ります。

ミクシィのコミュのメンバー優先ですが、まだ人数が若干行けるかもしれませんので
こういう予定もあるってことで告知させていただきます(池田屋のレポ書いて「教えてくれたらよかったのに」
って方も出てくるかもしれないので 笑)

(8月11日 追記)
あと、先日9月の5連休の北川村のイベント(詳細はこちら)について記事にしたのですが
問い合わせもいただいているので、先日の記事を見てもし行きたいなと思った方いらっしゃいましたら
一緒に行ければとも考えています(生家の幕末体験は5名以上になりますし)

また希望の方はコメントください!
(メールファーム、鍵付きコメントでいただいても結構です)
詳細連絡します。

私事ですが13、14日と旅行の仕事が入りましたので
記事の更新、レスは15日以降となりますのでご了承ください!
by enokama | 2009-08-11 18:46 | お知らせ | Comments(0)