エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

先週の動きと今後の予定

しばらく家に帰る時間が遅かったせいもあって、更新が進みませんでした。
レスも遅れてすみません。。。

18日は久しぶりに「維新」のメンバーで集まって、相変わらず濃い会津や薩摩の話、恋バナ(!)も出たりして
とても楽しく過ごしました!
今月29日に泉布観見学、4月4日は京都・霊山での土曜トークと花見。
そして、4月18日に中岡慎太郎誕生日オフと決まりました。
また、楽しみにしております!

競馬観戦も予定したいところですが、ちょっと楽しみがなくなってしまったんで・・・
皐月賞、アントニオバローズも出ないし。
ダービーの日もちょうど、霊山の旅行と重なってしまいますので、春の東上はないと思います。
桜花賞も同じ様な騎手が同じような厩舎で代わり映えしないしな・・・

後は時間ができれば、大垣・岐阜あたりを訪れてみたいと思ってます。
大垣出身の所郁太郎、小原鉄心、梁川星巖。岐阜の信長公館跡と板垣退助の銅像・・・
見所は結構あるんです!
[PR]
Commented by applepeach at 2009-03-24 06:53 x
久しぶりにお目にかかれて楽しかったです!!
楽しそうな行事が目白押しですね。
私は残念ながら29日の泉布観には行けそうもありません。。。
みなさんで楽しんでくださいね~
Commented by enokama at 2009-03-24 22:51
>applepeachさん
相変わらずの行動力には脱帽です(笑)
前日の連絡だったのに、みんな集まったのはapplepeachさんの人柄ですよ!
また東京にも行きたいです。
とりあえず佃島で佃煮を食べることはしようと思ってます(笑)
Commented by ゆずぽん at 2009-03-24 23:17 x
娘へのお祝いコメントありがとうございました!
今月も来月も楽しみがいっぱいですね^^
4月18日は慎太郎誕生日オフ会ですか~~うぅ。。。
盛り上がってくださいね。また記事にしてね。
Commented by enokama at 2009-03-28 00:12
>ゆずぽんさん
18日の店、元々は北川村出身者の方が開かれた店です。
柚子を使ったメニューも当然ありますので、楽しみにしてます!
by enokama | 2009-03-23 23:30 | 総合 | Comments(4)