エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

阪神指定席

f0010195_1112780.jpg

小倉をしっかり買いたいんで今日は指定で… 飯田君1R勝ちおめでとう! ローランも期待してます。昼からは京都の後藤、藤田。小倉の哲三中心に組み立てます。

(22時追記)
阪神競馬場、パークウインズの時は指定が1000円で入れます!(50円のコーヒー割引券付き)
今日はいっぱいにもならなかったです。
今日みたいにレース数買う時には、手元の机テレビで各場が切り替えられるので余裕のある
動きができます。
実際、競馬場で開催中はやっぱりパドック・ゴール前で馬を見たいんで、その時は指定には
行かないですけどね。。。

結果は小倉はなんか中舘と相性が悪くって・・・
最終もローラン2着だったけど、勝った馬は脚質から見ても一世一代の上がりとしか(悔)
まあ、順番はもう回ってくるでしょう。
京都は安いのは取れてもね。。。。。
ダイヤモンドSは、ベンチャーナイン絶対伸びてくるんやけど僕が買ったら、4着になってしまう(苦笑)

来週のフェブラリーは貞やん厩舎のヒシカツリーダーを再度、狙いたい!
[PR]
Commented by ナッツ at 2009-02-15 22:53 x
こんばんは。

阪神、行かれてたんですね♪
中京指定も場外時は同じですよ。駐車場代も半額!
宮記念の日は大混雑しますよ。ヘイローフジ次第で参戦決めます(笑)
Commented by enokama at 2009-02-18 21:31
>ナッツさん
ヘイローフジは阪急杯も使うようですね。
勝てそう(!)だったら、僕も参戦します(笑)
by enokama | 2009-02-15 11:12 | 競馬 | Comments(2)