エノカマの旅の途中

enokama.exblog.jp

旅と歴史と競馬のお話をします

ブログトップ

2月に入って

この週末は金曜と日曜晩が飲む機会があって
土日の昼はみっちりと競馬・・・
しかし、開催替わりでこんなに傾向変わるとは。。。
ちょっと調子に乗りすぎました(反省)
土曜新馬の飯田君・メイショウシェイクは調教抜群で、その通り突っ込んできてくれました。
まだまだ絞れそうですし、勝ち上がりを期待します。
来週のシルクロードSのヘイローフジは、賞金的に出走できるかが問題でしょうが
先月よりは差しが決まってきてますし、得意条件で楽しみにしてます。

「天地人」は楽しく見てます。
まあ、通の人にはちょっとゆるいような脚本かもしれませんが、僕は好きな脚本家だし
阿部寛・謙信の嵌りっぷりと、北村一輝はやっぱりうまいし(これからの展開での
役作りも見ものです)続けて見て行けそうです。

洪庵先生の「土曜時代劇」
30分の尺には嵌って来た感じですが、やはり時間的に物足らないとみて
来週・再来週は2回に渡っての話になります。
また、じっくりした展開の話を期待します!

2月1日はプロ野球キャンプイン。
キャッチャー座らせて、もうみっちり投げ込んでいる選手が多いのにはびっくりですが
WBCに間に合わせるためだそうです・・・
もう、春も近いですね。
[PR]
by enokama | 2009-02-01 23:30 | 総合 | Comments(0)